オオクワ館アプロ

ビークワギネス86.6mmに魅せられてオオクワガタ飼育にはまりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

段差には注意して下さい。


息子を某ドットコムに連れて行きそこで見たニジイロに一目惚れしてしまい、飼育したいとせがまれていました。写真の絵はニジイロとお父さんの飼ってる黒い奴との対決の図です。

6月28日 18時より関西大桑研鑽会第二回会合が開催されました。
今回はフルメンバーが揃いました。

加藤さん、チャンプさん、110万さん、イマイチさん、本田さん、プンリーハズレさん、段差注意さんと7名の参加でした。

メインイベントのサイズ対決はチャンプことシナンジュ改さんのYG86ミリが勝利しましたが、プンリーハズレさんことgatchさんの久留米85ミリも太くてカッコ良かったです。
両産地の特徴が良く出てまして、両方優勝でいいのでは?と思ってしまったのは僕だけでしょうか?
しかし!来年は110万ことmindさんに久留米のホープを頂きましたので、YG、久留米とも僕が王座奪回いたします!
でも、またこんな事を書くと、加藤さんこと鷹会長からビックマウスと呼ばれてしまいます。
呼ばれてると言えば夜の蝶に会いに行く道中みんなに「かとうさん」と呼ばれて普通に振り返ってたのは笑いましたが、蝶に出会った途端に冬眠したのも面白かったです。
いつも採集話で楽しませてくれますイマイチさん、例の外産がmasaノインセクトのメンバーに加わりおこぼれがくる事を勝手に期待しときます。
今会合で1番笑わせてもらったてばきちさん、次に夜の山道で段差があっても僕が手を取りエスコートしますので、心配しないで下さいね。もちろんノーネクタイは必須です。

チャンプ、てばきちさん、ニジイロを頂いて息子も大興奮でした。

来年は本田くんが「余裕でした。」と11ヶ月後に言わせて頂きます。

皆さん楽しい会合をありがとうございました。



スポンサーサイト
  1. 2014/06/30(月) 22:53:08|
  2. 関西大鍬形研鑽会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。