オオクワ館アプロ

ビークワギネス86.6mmに魅せられてオオクワガタ飼育にはまりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前半戦終了

1セット目割り出し分の幼虫投入終了です。早期狙い分と合わせて130頭。
予定の300はあまりに疲れたので、早々に減数して2セット目と合わせて240~50ぐらいの数に収めます。ラックも増設しましたが、体力が持たないとの判断です。自分は100~150頭ほどが1番趣味として楽しめる数かもしれません。
早々と300を諦め、オクとトレードで何頭か出しましたが、デカくなってくれると嬉しいですね。後数名の方に出しますので、割り出ししますが、腰がだいぶ痛いです。

2013年の幼虫もオス蛹がポツポツと出てきました。蛹には興味なしなので、じっくり見てませんが、一つだけちょっとデカイと思ったのがいました。
  1. 2014/05/21(水) 14:42:39|
  2. 能勢YG血統
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
