オオクワ館アプロ

ビークワギネス86.6mmに魅せられてオオクワガタ飼育にはまりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も羽化は楽しめそうです。

とりあえずすべて2本目に交換しました。
32gが2頭出ましたが、ほとんどか小さかったです。
神長菌糸投入分はそれなりでしたが、別銘柄の菌糸が全くダメでした。
この菌糸は20本ぐらい1400ボトルの二本返しを狙ってましたが、800投入が全くダメでしたので、急遽予定変更して、神長菌糸に変えて3本で羽化させます。
まだ、リカバリーには時間があるので、成長を期待します。
そんなこんなで小さい幼虫ばかり見てましたのでムラっと数本を4本返しにしようとボトルを選びました。
3番の82.4×50.8ですが、掘りますと、35.2gありカメラが別の部屋にあり写真が撮れずあわてて取りに行き次のボトルを掘りますと

こちらも3番で9月10日29gから35.8g
とりあえず無事に成長してましたので、安心しました。
  1. 2013/11/13(水) 00:41:03|
  2. 能勢YG血統
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
